

パノラマループ、ライブします。

あまつさえ成瀬です。


あの、そうなんです。


パノラマループでのライブが決定しました。


活動休止から約1年ぶりのライブです。


「活動休止」だからこうゆうこともありえるのですw


まぁ、とはいえ、基本的には今回1日だけの復活です。


はい、というわけで詳細をどぞー。





『Re:Re:Re:Re:プレイ』
2012/4/7(sat)
@鶴舞K.D.japon

w / kuph / so far,so close / Qucumbers

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET ¥2000 (+Drink¥500)




こんな感じで。

なんとキューカンバーズも一晩限りの復活だそうで。
キューさんと僕らで復活祭りの様相を呈してまいりましたよ。

なんの曲やりましょうかねー。
楽しみにしててくださいねー。





あけましておめでとうございました。

のべつまくなしに成瀬です。



いやいやいや、どうもお久しぶりです。
すっかりブログ更新するの忘れてたよ半年ほど。
半年って早いよね。電光石火だよね。
そら甥っ子も大きくなるわ。


個人的にはアレですね。
結婚しました。
4か月ほど前に。
どうもありがとう。


まぁ相変わらずちょこちょこと活動はしておりまして、
オズニッキでのサポートも続けさせてもらってます。
こないだレコーディングにも参加しちゃったりしまして。


そんなオズニッキ渾身のミニアルバムが春ごろにはリリースされると思いますのでよろしくどうぞ。


それから、長いこと沈黙を続けていたファブリック専務バンドもついに表舞台に戻ってきますよ。


というわけで告知をば。




【ファブリック専務バンド】
2012/3/3(土)
@新栄サンセットストリップ
「桜の季節に舞い踊るマジカルナイトロックロンロールショー」

THE BAZZ NOIZE (THE BACK HORN) / 住所不定無職のにせもの (住所不定無職) /
theYARROWS (theARROWS) / ファブリック専務バンド (フジファブリック)
+余興有り

OPEN 19:00
START 19:30
前売\1500 当日\2000
(ドリンク代\500別途要)


コピーバンドの祭典です。




【オズニッキ】
2012/3/31(土)
@愛知 大須 ell.SIZE
九龍 presents "Aim High" vol.1

九龍 / inohu / 水谷黒 / samadhi /オズニッキ

OPEN 18:00
START 18:30
前売2,000円/当日2,500円
(別途D代500円)





こんな感じです!
チケット予約は「panoramaloop@mail.goo.ne.jp」までビシバシガシガシどうぞ!

んでは。




甥っ子カワユスカワユスカワユス

写真

甥っ子がかわゆすぎて困ります成瀬です。
先日も実家に帰った際に甥っ子と戯れまくってきました。
ラブリーすぎる。


んで、ライブです。

今回は全部オズニッキ!
たくさんあるよー。


======================================================================

2011/8/28(日)
@愛知 鶴舞 K.D Japon
『第三回オズコレ acoustic “にわか雨”release記念 ~大安ツアー』

w:Dinner Set/ミヤザキナツキ(砂場)/三上淳

開場18:30/開演19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,300 (1D別)

======================================================================

2011/9/5(月)
@愛知 池下 CLUB UPSET
『@music』

w:テレポテ/あいまいより。/リトルスクリーミングキャッツ

開場18:00/開演18:30 
前売¥2,000/ 当日¥2,500(1D別)

======================================================================

2011/9/19(月)
@愛知 豊橋 ell.knot
詳細未定

======================================================================
チケット予約はパノラマループHP、もしくはオズニッキHPからメールでお願いします。



ひとまず僕が参加決定しているのは上記の3公演。
オズニッキは8/28を皮切りにCDリリース&ツアーが始まるので、これ以降のライブにも参加すると思われます。
DinnerSetや砂場のナツキさんやテレポテとの対バンもあるから楽しみでございます。

そして、アレですよ。
オズニッキが8/28にリリースする『にわか雨/真夏のアネモネ』のフリーサンプルCDが、現在タワレコ栄パルコ店&熱田イオン店にて絶賛配布中でございます。
数量限定ですので、お早目に。

さらにさらに!
ツアー期間中、この『にわか雨/真夏のアネモネ』のシングルCDをお買い上げのみなさまにはもれなく、
新曲「大安デイズ」の歌詞付カラオケバージョンCDが付いてきます!
新曲なのにカラオケですよ。
暴挙ですね。
この「大安デイズ」はツアー中のどっかで演奏されるらしいです。
もちろん歌つきで。

ちなみに、『にわか雨/真夏のアネモネ』のCDは僕はギター弾いてないんですけど、
「大安デイズ」ではギター弾いてます。
というより弾きます。
なぜなら今日これからレコーディングなので、まだ音源できてないんです。

間に合うのか!?
間に合うよね!?
間に合わせます!

サポートバンドでレコーディングは初めてなので緊張しますが、
とりあえず甥っ子パワーで足引っ張らないように頑張ってきます。

んではまた。





暑中見舞い

暑中見舞い申し上げます。

暑さ厳しき折柄、皆さまいかがおすごしでしょか。

成瀬です。

甥っ子は相も変わらずかわいいです。








まぁなんてゆうかその、ライブがありますよね。



【タタンタンズにて出演】

2011.7.23 sat
池下 club UPSET
w / palitextdestroy / サクラショック! / LEMON TUNE / Daddy's Shaggy / SALLY☆

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ¥2000

タタンタンズ
http://www.myspace.com/tatantans



【オズニッキにて出演】

2011.7.24 sun
大須 ell.size
w / ゴン☆素晴バンド / コオルタミ / The clubbers / coffee lake city

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET ¥2000


オズニッキ
http://www.myspace.com/ozmusic





てな感じで。

うん。

パノラマのワンマン以来、久々の表舞台です。

緊張して変な動きとかしそうです。

よろしくどーぞ。






夏至

ナルセがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!



どうもナルセです。

まぁ突然ヤァ!ヤァ!ヤァ!って言われてもね。

あれはビートルズだからまだ許されてるだけだよね。

でもビートルズでもどうかと思うよね。




そんなこんなで今日は夏至です。

そんな夏至の日に、ぼくはオジサンになりました。

notオッサン、

叔父さんの方です。

本日、妹が元気な男の子を出産しました。

母子ともに健康とのこと。

本当におめでとう!

写真

いやー、超溺愛すること間違いなしです。

だって、ぼくもまだ上の写メでしか見たことないけど、すでに可愛い。

帽子すら超可愛い。なにこれ超可愛い。

会いに行くたびにおもちゃとか買って行って気を引こうとするんだろうな絶対。

んで、妹に「おもちゃあげすぎないで!」とか怒られるんだろうな。

それでも喜んで欲しくていろいろ買っちゃうんだろうな。

早くもオジサン本能全開です。

いやまぁとにかくおめでとう。

元気に育っておくれ。

君が大人になったときにつまんない世界だって思わないように、僕らががんばるよ。













プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
