スポンサーサイト


弾き語りとtwitter




ですから成瀬です。


昨日はソロで「star parade#7」というライブに出演してきました。
厳密にはサポートドラマーのきっさんと2人で出演したのでソロではないのですが。

いやしかし緊張した。

どのぐらい緊張したかというと、本番直前まではなんでかそこまで緊張しなかったのですが、本番が始まってから曲を追うごとに緊張が高まっていくという妙な緊張の仕方をしました。
さらにはきっさんを紹介するつもりだったのに完璧に忘れたり、ライブ告知するつもりだったのに完璧に忘れたり、物販もあるよって言うつもりだったのに完璧に忘れたりしました。

他にもちょこちょこコードや歌詞を間違えてしまってやりなおしたりしてしまったのは反省点ですが…
それでも演奏中は楽しかったので、まぁあの、OKですよね?

今後はまた機会があれば…
うーん…
まぁ誘っていただければやりますw
なんだかんだ楽しかったですもん。

ちなみに昨日はこんな曲をやりました↓

1.I've just seen a face(THE BEATLES)
2.虹
3.白百合(堂島孝平)
4.夕景飛行(Qucumbers version)
5.songwriter(KAN)
6.ダイアローグ



カバーとオリジナルを半々で。
夕景飛行は以前にキューカンバーズがカバーしてくれたバージョンでやりました。
カバーの選曲についてなかなか好評をいただけたのが嬉しかったです。
必死で考えた甲斐がありましたよ。


まーでもギター弾きながら歌うのはなかなか大変ですね。
良い勉強の機会になりました。
こんな機会を与えてくれた人、観に来てくれた人、どうもありがとう!




さて、話題はもう一つ。
先日「twitter」にてパノラマループの公式アカウントを作りました。
細々とつぶやくのは大体僕になると思いますが、もしツイッターやっている人、これからやろうかなという人はフォローしてみてください。
ちなみにユーザー名は「panorama_loop」です。

ツイッターって何!?という人はこちらを見てくださいな。

どうぞよろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
