

やぶやマジック

しこたま成瀬です。


最近始めたツイッターにて小ネタをつぶやいてしまうため、どうもブログの更新頻度が下がってしまってますね。
いかんいかん。
がんばって両立します。


最近レコーディングのために新曲を鋭意製作中です。
なかなかいい曲ができてるんですよこれが。
レコーディング期間に入る前のライブで一曲ぐらいは披露できるといいんですけどね。

そんでもって。
レコーディングによるプチ休止期間前に1本ライブが追加になりました。
3/1(月)におなじみ新栄ロックンロールでライブが決まりました。
対バンはAJISAIにDIEZEL、あと未定!
いいですねー。楽しみな対バンです!


ところで、年末年始をはさんで確実に太った。
原因は間違いなく打ち上げ等による暴飲暴食。
だって、ここ2カ月ぐらいのやぶや(名古屋の打ち上げではおなじみのナイスなご当地居酒屋)率はハンパじゃないもの。

うーむ。
少なくとも家飲みはやめよう。
でも、今冷蔵庫に一本あるビールを片づけてからでいいよね。うん。きっとそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
