スポンサーサイト


ワンダー・ワンダー

そこはかとなく成瀬です。
どうやら風邪をひきました。
とにかく鼻詰まりがひどいっす…
ツアーも近いからさっさと治さないとなー。


それはそうと、昨日は新栄ロックンロールでライブでした。
ご来場のみなさま、寒い中ありがとう!

昨日は新曲をやりました。
「ワンダー・ワンダー」というアップテンポな曲です。
なかなか良い曲だと思います。
最近いいペースで曲ができています。
いい傾向ですな。

それと、ライブがまた1本追加になりました。
本当は3/1のロックンロールのライブでしばらくライブ活動は休止しようと思っていたのですが、とてもステキなお話をいただいたので出演することと相成りました。

こんなライブです↓


- 2010.03.04(木) -

名古屋 池下 CLUB UPSET
「ナニコレ?伸百景」
?弾き語りだよ、ミドリカワ書房? 名古屋編

w / ミドリカワ書房 / ギターパンダ/ ちぃぼー(地慕里ジャンクション)

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ADV ¥2500 / DOOR -
*入場時ドリンク代¥500必要




ミドリカワ書房と対バンですよw
いやまさかこんな日が来るとはw

ステキなライブになること間違いなしなので、ぜひぜひご来場あれ。
ちなみに、3/1のライブもこっそりとすごいです。こちらもぜひ。


よーし、気合い入れて風邪治すぞー!


…あ、今くしゃみしたら鼻水がでろんと出た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
