スポンサーサイト


神戸・大阪雑記

やんごとなき成瀬です。


ちょっと遅くなりましたが、神戸・大阪の関西ツアーが終わりました。
いやー、最高に楽しかった!

一個一個話すと長くなるので割愛しますが、とにかく濃い二日間でした。
まだ何日も経ってないのに、もう結構前のことに感じるなー。

簡単に振り返ると、まず初日は神戸マージービート。
現地に早く着きすぎたので、ライブハウスの近くにあった異人館あたりをブラブラ観光。
お金がないので外から眺めてただけだけど、キレイな街並でした。

で、ライブ。
新曲も含めたセットリストだったので、若干不安定さはあったものの、なかなか勢いのあるライブをやれたと思います。
対バンさんからの評判も上々で嬉しかったな。


神戸で一泊したのち、大阪に移動。
…の前に神戸の中華街にてブラブラ食べ歩き。
何食べてもうまかったっす!


大阪に移動し、道頓堀で超美味なラーメンを食し、会場入り。
二日目は心斎橋クラブジャングル。
今回のツアーはクラブジャングルのブッキングの方が、僕らがMyspaceにアップしている音源を聴いて、それで声をかけてくれたのが始まりだったのです。

そして、この日のライブはとにかく最高のライブができました。
メンバー全員、ライブが終わってステージの幕が閉まるのと同時に崩れ落ちまして。
でもそれは、全員全力を出し切ったからこそ。
とにかく楽しくて仕方なかったし、ひとつの悔いも残らないようにすべてを出し切ることができました。
こんなライブってなかなかないよ。


この日の終演後はそのまま会場で打ち上げ。
こんなにおいしいお酒はなかったかもw
今回のツアーを組んでくれたクラブジャングルの植野さんはとってもアツイ人で、僕らのことをすごく気にかけてくれて、とってもいい話をたくさんしてくれて。

今回のツアーで得たことはたくさんあったけど、一番は今後につながる出会いがあったことだなーと思います。
いやー、バンドにとってすごくプラスになった旅でした。

なんかもういろいろありがとうございました!
次のCDができたらまた関西いかなきゃな。






そして、個人的にはツアーから帰ってきてすぐにまたライブがあったのですが、長くなるのでまた次に書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
