スポンサーサイト


想うということ

転ばぬ先の成瀬です。どうもこんばんは。


昨日はおなじみロックンロールでのライブでした。
いやー、昨日のライブ楽しかった!

ここ最近ライブが楽しすぎる。
いや、今までも楽しんでやってはいたけど、それに輪をかけて楽しい。
結果いいライブになることが多くてさらに楽しい。
つまり絶好調ですアウイェ!


昨日は対バンも素晴らしかったのです!

まずは最初に登場したのはシークレットバンドとされていた、なんとcinema staff!!
いやー、カッコ良いね!そりゃ売れるね!
で、僕らがステージからサワヤカなオーラを振りまき、次に登場したのはバンドでちゃんと対バンするのは意外にも初めてのDIEZEL!
いい。いいよ。曲が好きすぎる。
ステージ降りたらあんな下世話な人たちからなんであんないい曲が生まれるのでしょう。
最後はAJISAI!
初めて観たけど、カッコイイし演奏うまいし曲がいい!
あとギターの人と僕が同じ匂いがしたw
こりゃ売れるね!ってそんなんばっかだけど、そんなバンドばっかのステキデイでした。

楽しかったなー。


そしてそして、またすぐ4日にアップセットでライブが!
今度はミドリカワ書房先生と対バンですよ!
こっちも超楽しみ!
僕らにしたってレコーディングによるライブ活動休止前の最後のライブ。
超楽しいライブにしてやります!

こんなステキな日がずっと続けばいいのになーと思いつつも、いつか終わるのが分かってるからこそ今が輝いて見えるのかも。
そんなこと思いながらも、今やれることをやることしかできないからね。
がんばろう。



関係ないけど、この記事の話は「いい話」かな。「悲しい話」かな。
きっとどっちでもないけど、少なくとも不幸な話じゃないよな。
誰かを想うことはこんなにも素晴らしいことだ。
http://www.narinari.com/Nd/20100313162.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あう-、
4日いきたいいいいいいい!

その日は先輩のライブの受付嬢(?)をするので…
きい-!!

やっぱし
ライブかさなるのってきら-い!!涙
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
