スポンサーサイト


顔にしか自信がない

と、言ったのは僕じゃなくミドリカワ書房先生ですどうも成瀬です。


昨日はアップセットにてライブでした。
お越しのみなさまありがとうございました!

いやー、対バンがありえないほど豪華だったよ…

そして僕ら以外の出演者はみんなソロで弾き語り形式の出演だったため、会場は座席ありの状態。
そんななか僕らはまったく空気を読まないバンドセット。
しかもいつもよりアップテンポ多めのセットリスト。
That's KY
オーイエー
まぁ「むしろ良かった」という人もいたので万事OKです。


そして昨日のハイライト↓



久々にミーハーなことしてみました。
終演後、楽屋でくつろぐミドリカワさんに無理やり絡んで撮ってもらった1枚。
ミドリカワさんの表情が事務所的にNGじゃないかと心配したのですが、本人がOKとのことでここに掲載しました。
ステキな人でした。




さてさて!
そんなこんなで年明けからのライブも一段落し、これからレコーディング期間に入ります。
しばらくライブはしないのですが、カッチョヨイ音源作って帰ってきますので待っててください!

そんでもって!
そのCDのレコ発企画として、こんなん出ました!


- 2010.05.28(金) -

名古屋新栄 Club Rock'N'Roll
パノラマループ presents 『夕景飛行 vol.3』

w / アツシトロニカ / GRANCH / テレポテ

OPEN/START 未定
TICKET 未定



そうです!
ながらくお待たせしましたが、ようやく「夕景飛行」の第3弾を行います!
この日から新しいCDを発売する予定なので、まだまったく手つかずのレコーディングをなんとかかんとか間に合わせたい所存でございます。

ではでは、CDの詳細も決まってきたら随時報告しますので。
楽しみにしていただけると幸いでございますです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
