

春はまだか

feat.NARUSEです。

ライブが一区切りしてしまったので、すっかり水面下の活動になってしまっておりますが、メンバー一同、比較的元気にやってます。

けど寒い!寒いよ!
あと雨だよ!
クツが染みて冷たいよ!

くっそー、春はもうすぐそこだと思ってたらこのザマですよ。

雨は好きじゃないです。
なぜなら傘を持ち歩くのがめんどいのと髪がクルクルするからです。
どっちかっていうと髪がクルクルするからです。
というよりも髪がクルクルするからですが。


まぁそれはそれとして、先日レコーディングのためのプリプロをしました。
プリプロってのは簡単に言うと、レコーディングのための準備というか、仮録りをしてみてアレンジやらなんやらを確認する作業です。
バンドの音はもう録ったのですが、今日はこれからその音源に鍵盤の音を重ねる作業に行ってきます。

さてさて、バンドアレンジに鍵盤が重なることでどんな風に変身してくれることやら。
楽しみだなー。

正式な音源がみなさまに届けられるのはまだまだ先なんですが、早くもナイスなかほりがしております。
またいろいろと報告していきますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
