

365日

しれっと成瀬です。

さて、今日はいつもと少し趣向を変えて、最近好きな曲とかバンドとかの動画貼ってみたりなんかしちゃったりしましょうかね。
いえ、決してブログのネタがないとかそーゆーんじゃないですいやマジで。

まずはミスチルの「365日」
ドームツアーでこの曲を聴いたときは、こんなベタな演出なのに不覚にも感動してしまったなー。
いや、いい曲です。




続いてはTrashcan sinatrasの「Shoud I pray?」



ついこの間、サニーデイ・サービスとカップリングツアーしてましたね。
クアトロでまわってたくせに見事に名古屋はスルーされてましたが。
観たかったー!


じゃあ次はKANの「songwriter」



この曲は、こないだ僕ときっさんでライブした時にカバーした曲ですが、いやもう好きすぎる!
超名曲だと思います。


最後は宮崎あおいの「1001のバイオリン」!



かわいすぎるwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
