スポンサーサイト


レコーディングしたよ

20100321042009
今日は三重県までレコーディングしにいってきました


土曜日だったからみんなドライブしてて渋滞で1時間の道のりに4時間かかったよ


おかげで運転しながら弦交換できました笑




あっつかった?

けど窓からやってくる海風と
スピーカーからこぼれる音楽がサイコーに気持ち良かった


もう春だね?






で私がだいぶ着くのが遅れちゃってRECの時間が少なくなってしまって

頑張りました


もうね…本当はずっとやっててもいいくらいなんだけど

HPが足りないので終わった後みんなでロッキーとゆうラーメン屋さんに行きました


にんにくパワーで復活!!(とか言っといて私は抜いたんだけど笑)


今日はリズム隊(サー!)が終わったので次はナルシに頑張っていただきましょう(敬礼)



エンジニアをしてくださった太田さんに感謝です。




あと念願だったあずきに会ってきました



かわえ?♪



写真撮ったから載せてみたんだけど上手くいってるかな?


てゆうか携帯から書くのが初めてなんで出来てるかわかんないんだけどね。。。



きっと見たいと念じればあずきが見えるはず!!



念写です笑




というわけで最近はCD作ってます



早く巣立ってほしいですな?




CDラック空けて待っとけよ!!


うはぁ決まんない笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃん(*´∀`*)

レコーディングおつかれさまです!
新しい音源、たのしみにしてますね^^
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
