スポンサーサイト


カリフォルニアバーガーってそんなにおいしくな(ry

と成瀬は思いました。どうも成瀬です。

ルミたんが書いてくれてましたがレコーディング始まりました。
先日はドラムとベースのいわゆる"リズム録り"を行いまして、なんとかかんとか予定曲は録れました。
おつかれさまっす!

次はまた週末に僕のギター録りです。
がんばってきます!


あと、先日オアシス21のイベントにロッチを観に行ってきました。
中岡はなんか普通に気持ち悪い人でした。
でも意外と人気あるみたいでキャーキャー言われてたので見た目はなんでもいいのだなと思いました。
であれば僕らもそれなりにキャーキャー言われたいものだと思いました。
ロッチは最近の芸人さんの中では一番好きなコンビなので、長く活躍してほしいなーと思う次第です。


では…
CDラック空けて待ってろYO!!



nothingmanオオタ氏の秘密基地にてレコーディングを行う面々


先日見つけたプンプンのガチャガチャにてゲットしたもの。どうやらシークレットのやつを一発で出した模様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何ソレ!!

プンプンのガチャガチャなんて何処にあるのー??


ところでナルシ、
小沢くんのチケはゲッツできた?

>しおさん

どもども。
プンプンガチャガチャはパルコ東館の本屋にありますよー。
今日この問い合わせ受けるの2件目だw

小沢くんのチケット取れちゃいましたよこれが!
楽しみすぎる!!
しおさん取れましたか?

PARCOなんだ!
仕事辞めてからめっきり行ってないから、明日早速行く!


えー!!
あたし取れなかったから
ネットで物色してるところなのー

羨ましすぎるぅー

>しおさん

僕はプンプンストラップがほしかったのですが、妙なシークレットのやつが出ましたw

小沢ライブはしかもちょっと良席なのですよこれが。
やっぱオークションとかは高値になってるんでしょうか。
「喜びを他の誰かと分かりあう」と小沢氏も言っておりますので、ぜひみんなで行けるといいですねー。
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
