スポンサーサイト


よければ一緒に




シルヴプレ成瀬です。


今日はギターのレコーディングをしました。
ひさびさのレコーディングはやっぱり難しくて、今日予定してた分は終わらず…
普段はコードバッキングなんてそんなに気を使って弾いてはいないのですが、いざレコーディングになるとなんとなくやってきたことがなんとなくじゃいけないわけで。

結果、リードギターのフレーズを録るよりもバッキングに手間取る始末。
うーん…ギターってやっぱ難しい。
普段おろそかにしてたことが一気に降りかかってくる感じ。
しかし、めげずにいい音源を作ることが僕らの使命です!
がんばりますYO!



そして今日はレコーディング後にZEPP NAGOYAまでKANを観に行ってきました。
KANのライブは前にap bank fesで一回観たことあるけれど、ワンマンは今回が初。
いやー、素晴らしいエンターテイメントショーでした。
代表曲はあんまり演奏されない感じで、僕も結構知らない曲が多かったのだけど、それでも全然退屈するとかはなくて。
ライブの魅せ方がすごくよく練られていて、しかもMCも達者で。
楽曲もライブもどっちも相当なクオリティなもんだからそりゃもう楽しくないはずがないですよ。
プロのお仕事、見させていただきました。

今日のライブを参考にして僕らのライブに生かせ…ないかもしれませんクオリティ高すぎてw
でも早くライブしたくなるよ。
レコ発ライブまであと2ヶ月かぁ。
長いようだけど、ボーっとしてたらあっという間も過ぎちゃうだろうなー。
密度の高い2ヶ月を過ごして、準備万端でライブを迎えられるようにしたいと思います。

オーイエス。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
