スポンサーサイト


告白

いつも応援ありがとうございます。
成瀬です。

今日は皆様にひとつ謝らなければいけないことがあります。


それは、僕のアイデンティティに深くかかわる部分について、です。

僕は今日までそれを偽り続けていました。
それを皆に知られてしまうことで、僕が僕でなくなってしまうのではないか、皆僕に対して今までのように接してくれなくなるんじゃないかということが怖かったからです。

でも、このまま偽り続けることは皆様に対してあまりにも不誠実ではないかという、自責の念に駆られる毎日でした。

そこで、僕はすべてを打ち明ける覚悟を決めました。


ただ、ひとつだけお願いがあるんです。
これを聞いても、僕のことを嫌いにならないでください…











僕は…











実は…




























ダテメガネなんです!!





どうか許してください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっそぴょーん!

…まぁ分かってると思いますが。

ぎゃー

今本気で信じたぞ笑

ばかやろーw
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
