スポンサーサイト


メガネのくもりは結構やっかいなんです。

熱暴走成瀬です。
いや、まぁ言うほど熱はないのですが、なかなか風邪が治りませんねー。
今回のは特に鼻に来てしまってます。
そんなもんだから今日は仕事を休んで家で寝っ転がってます。

お昼にいいとも見てたらASHが番組の最後に新譜の告知に出てきて吹きましたw
スタジオが明らかに「誰だこの外人」てな雰囲気になってましたwww


で、ゴロゴロしてても鼻が苦しくて寝られないし、仕方ないので薬局に行って効きそうなグッズ買ってきました。



加湿マスク!
こんなごっついマスク買ったの初めてだよ。
3枚しか入ってなくて400円弱。高っ!!
でもホラ、箱の右側に「メガネのくもり99%カット(当社従来品と比較して)」って書いてあるからさ、これはいいと思って買ったけど、正直50%ぐらいがいいとこです。
僕の付け方が悪いんかな?

あとは風邪に効きそうな漢方をちょいちょい。
これは後で飲みます。

あー、早く治んないかなー。

こんな体調ですが今日は夜からギターのレコーディングですので、エンジニアやってくれてるnothingmanオオタくんにだけはうつさないように細心の注意を払って頑張ってきたいと思います。

うっほほーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ASHでたんですかwww 
見たかった
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
