

もうちょっと!

    


それとなく成瀬です。

今日は気持ちいい天気でしたねー。
ようやく春が来た感じがします。

さてさて、絶賛レコーディング中のパノラマ面々ですが、昨日ボーカル録りが終了しました。
これで、メンバーによるレコーディングは終了。
あとは鍵盤の音を入れて、ミックスして、プレスに出して…
まだまだやることはありますが、もうあと一息って感じです。

で、上の写真を見ていただくと…おやおや?
パノラマのメンバーではない誰かがレコーディングしてますねー。
ちょいとゲストを呼んでコーラスに参加してもらいました。
さてさて、誰でしょうねー?
そんなんも楽しみにしていてください。

早く聴いてもらいたいな。
また進展があったら報告しまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
