スポンサーサイト


RO69JACK 2010

ややもあって成瀬です。


さてさて、なんだか毎度恒例のようになってきましたが、今回もエントリーしました「RO69JACK 2010」!


これは8/6.7.8に行われる邦楽最大級のフェス「ROCK IN JAPAN FES 2010」への出演とCDリリースをかけたオーディションでございまして、パノラマループはその一次審査に通ったわけです。

そして、5/10から行われる投票で上位になるとROCK IN JAPAN FES 2010への参加、ROCKIN'ON主催レーベルからのリリース、そのためのレコーディング費用100万円と、そりゃもうヨダレ…いや、ウハウハ

…素晴らしい待遇が用意されているわけです。


そんなわけでして、10日からの投票が始まったらぜひともみなさまにご協力していただきたいのです。
いやそんな、職場のPC使いまくって一人で何票も入れてほしいとか言ってないよ全然。

エントリーNO.197番、パノラマループに清き一票を。
よろしくお願いしまっす!




余談だけど、今回のエントリー曲は「夕景飛行」です。
ホントは新譜からの曲でエントリーしたかったんだけど、応募締め切りにミックスが間に合わず…
まぁ僕らを知らない人からしたら全部新曲じゃーん!って開き直っての「夕景飛行」ですが、まぁ名曲だしいいよね!(反論は認めない)


そしてその新曲のミックスですが、つい先ほど全行程終了しました!イエス!
あとはプレス業者に入稿するだけです!
なんとか26日の東京ライブに間に合いそうです。

ああ…よかった。本当によかった。
ここ最近はスケジュールがタイトすぎて間に合うかどうか本気で心配だったもんな…

でも、これでよっぽど大丈夫なので、『halo』は予定通り5/26リリースでいきたいと思います!
そして前回のブログでるみさんも言ってたように、このHPも近日中にリニューアルする予定でございます!

そんなわけでみなさま!
なんかいろいろと楽しみにしててください。
そしていろいろと応援してやってください。
僕らはそれを糧にがんばりますゆえ!
よろしくどーぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ...間に合ったのか...
よかった...ほんとによかった(じーん)
うしゃー!がんばりますゆえー!
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
