スポンサーサイト


夜明け前

あかさたなるせです。


遅くなりましたが、おとといはtheSing2YOUと一緒に、約半年ぶりの路上ライブをやってきました。

やー、やっぱ楽しいわ。

パノラマループとして人前で演奏したのも約3カ月ぶりだったけど、緊張より楽しさが大きかったな。

わざわざ足を運んでくれた方、立ち止まって聴いてくれた方、どうもありがとう。

残念ながら観に来れなかった方、また機会みてやりたいと思うのでよろしく。


路上倶楽部が終わってからまだ半年なのに、もうずいぶん前のことのように感じて「なんか懐かしいなー」なんて思いました。
またやれたらいいな。



それから、「RO69JACK」で僕らに投票してくれた方々、どうもありがとう!
結果はどうなるか分かんないけど、応援してくれた人たちの気持ちに応えられる結果になるといいな。
また報告します。



さー、いよいよ来週からツアーが始まって、自主企画もあって、サカエスプリングもあって、怒涛の日々が始まります。
いろいろと準備はしておかなきゃ。

たくさんの出会いがあるといいな。
楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたがサカスプ出演おめでとうございます><
ちょうど僕も参加する日曜ということで、予定が合えば
ぜひ見に行きたいところなんですが…会場のよく知らないですww
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
