

開演前夜

どうもこうも成瀬です。



明日からツアーが始まります。
まずは初日、東京下北沢。

ひさびさのライブすぎてどうなることやら。
ライブの感覚とか忘れてないかなーとちょっと不安もあり、それ以上に楽しみがあり。

3か月ライブを休止後、一転して怒涛のライブラッシュ。
溜め続けたエネルギーがドカーンと開放されちゃうことでしょう。

てか明日のライブが終わったら、すぐ自主企画だよ。
どうしよう、もうすぐそこなんだな。

バンドのコンディションも良好。
いいライブできる気しかしない。

明日も朝早いんだけど、今日の夜眠れるかな。
ワクワクして眠れない気がする…

バンドを始めたばかりのころはどんな小さなライブだって、その前日はいつもこんな気分だったな。

そんじゃあまずは東京。
待ってろよー。


いってきます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
