スポンサーサイト


28の夜

明日が、
来てほしい時と
来てほしくない時があって

明日は来てほしい方です。



なんだか明日のことを考えると眠れません



なんて!半分はね
ほんとはゲーム動画が楽しくて寝れない今です。わ?い。

FF9と6とロマサガ2をみてます。




いよいよ自主企画明日です。

2010年5月28日(金)
新栄クラブロックンロール

パノラマループpresents「夕景飛行vol.3」

開場 18:30 /開演 19:00
チケット:前売り¥2,000 /当日¥2,300 (別途ドリンク代500円)

アツシトロニカ(東京)/テレポテ/GRANCH/パノラマループ



このライブまでに、CDができるまでに多くの方に協力してもらえて
今その一人ひとりについて書こうと思ったけど明日が終わってからにしようと思った。

まずはライブを最高な形で終えたいです。



昨日は東京・下北沢MOSAiCでライブでした。
この「halo」リリースツアーの幕開けとして、なかなかいい滑り出しだった かな?

写真をいっぱい撮ってもらえたのでまたお見せできると思います。




、、、眠くなってきた




それでは、明日が来てくれますように

おやすみなさい。



P.S. めがねが一人増えました。

めがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
