スポンサーサイト


「夕景飛行vol.3」

終わりました。
自主企画でありレコ発だった「夕景飛行vol.3」


出演してくれたアツシトロニカ、テレポテ、GRANCHのみんな。
それから今回のイベントを支えてくれたクラブロックンロールのスタッフの方々。
「halo」制作に携わってくれた方々。

なにより、当日一緒に素晴らしい空間を作り上げてくれたみなさま。


本当に本当にありがとう。



僕らはいまだに主催に慣れなくて、手際や段取りの悪いところも多々あったと思いますが、みんなの協力や支持でなんとかこのイベントを成功させることができたと思います。

今は感謝でいっぱいで、もうほんとそればっかりの気分です。



なーんて、堅苦しいお礼はあんまり望まれてもいないと思うので、僕の言いたいことはただひとつ、

楽しかった!ありがとう!

これだとふたつかw



GRANCH、テレポテ、アツシトロニカの、それから僕らの演奏中に見えたフロアにいる人たちの笑顔、会場のあたたかい空気になんど救われことか。

終演後、「楽しかった!」って意見をたくさんもらえて、それが僕にはなにより嬉しかったです。

だって僕らのライブだけじゃなくて、僕らがみんなに観てもらいたくて参加してもらったバンドのライブも楽しんでくれたのなら、そんな嬉しいことはないじゃないですか。

そう思ってもらえるイベントにできたことはホントに光栄に思います。
どうもありがとう!


5/28「夕景飛行vol.3」
*クリックして拡大推奨

僕のワガママで、どーしても一度やってみたかったステージ上からの会場全体のショットを撮らせてもらいました。
でも、どーですかこのステキな写真は!
撮ってよかった。
最後までありがと!

次に企画をやるときにもまたこんな写真を撮らせてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
