スポンサーサイト


haloツアー終了!

あたかも成瀬です。


関西ツアー終わりました。
というよりも、「halo」リリースツアーが終わりました。

関わってくれたすべてのみなさま。どうもありがとう!

多くの新しいつながりできて、今までのつながりがさらに強くなったことが感じられたツアーでした。



京都も大阪も、すごくすごく勉強になりました。
2日間の対バンもみんな良かったし。
てゆうか楽しかった!
こりゃまたすぐ行かなきゃな。






東名阪と廻ったのは初めてのことで、地元でのライブも自主企画やサカエスプリングがあって、ここ半月ぐらいの間にホントに沢山のものを吸収できたと思います。

それを消化して身にできるかは今後の僕ら次第。

一段落した今だから、今度はまた新しいことを考えていかなきゃね。
さてじゃあ、次はどんな楽しいことをしましょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西ツアー

遅ればせながらお疲れ様でした。

カラフルなパノラマポップを十二分に堪能させてもらいました。
「夕景飛行」もバッチリ聞けてうれしかったです。

「パノラマ日和Vol.2」が実現する日も近いんじゃないでしょうか?
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
