

夏なんです

ありそうでなかった成瀬です。


しばらくブログご無沙汰してしまったなー。
すいません。

とはいえツアー終わって呆けていたわけではないのです。

ツアー中は新曲作りはなかなかできなかったので、現在絶賛曲作り期間です。
現在2曲同時進行。
早く発表できるといいなー。
んで、今日もこれからスタジオなので頑張って進めてきます。
さてさて、いい曲にするぞう!



そういや今月はMID-FMで「ワンダー・ワンダー」をパワープッシュしていただいているのですが、その放送をようやく聴けました。
いやー、なんか感動するね!ありがたい!
このオンエアをたくさんの人が聴いてくれてんのかなーんて思ったり。
放送は土曜日のみなんであと26日の1回だけなんですが、名古屋圏の方はぜひ聴いてみてくださいなー。
土曜16:00頃から、76.1MHZで放送の「新栄i-com」という番組内です。

よろしくどーぞ!

さーて、ではスタジオ行ってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
