

WORLD SURF

成瀬ですぞ。


明日はライブでございます。
久々のアポロシアター!

てかアポロは常に久しぶりになってしまう。
なんでだろ。

そして明日は「夕景飛行vol.3」に出演してもらったアツシトロニカのアツシさんがやってるバンドのjetter3と初対バンだから楽しみだ!

いい夜になるといいな。
そして雨降らないといいな。
最近毎日髪の毛クルックルになってるからなぁ…
ステージにはビシッとした格好で臨みたいですからね。

そんなこんなで明日はアポロシアター!
ぜひご来場を!


- 2010.07.15(木)-

名古屋新栄 APOLLO THEATER

「WORLD SURF 2010 vol.6」
w / jetter3 / 輝輝輝 / BB+ / 灰音

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ADV ¥2000 (Drink¥500別)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
