スポンサーサイト


夏の憂鬱

すべからく成瀬です。

なんか気が付いたら8月ですねー。
焼けた肌と海がモチベーション(by リップスライム)な季節ですが、僕の肌は先日のフジQとapフェスによりあっさりと一皮むけて、すでに夏の終わりを物語る状態となっております。
肌、弱すぎ。


そんなわけで最近思うのは、俺、体力なさすぎだろ、ということです。


先述のフェス2日連続で参加した時も思ったのですが、どうやらちょっと炎天下にさらされるとあっさりバテます。
あと、駅のホームの階段登ると息切れます(定番ですね)。
あと、1日の終わりごろにはすっかり充電切れで、予定してた就寝時間まで持たずに、気が付いたら寝てます。
あと、夏前に夏バテしました。
あと、職場でも昼休みに寝ないと最後まで持ちません。
あと、ライブ中によく足つります。左手がつってギター弾けないどうしようアワワワ…ってなったこともあります。


特に最後のはバンドマン的にどうかというレベルです。


そんなわけで、体力計測とかしたら間違いなく40?50代レベルの結果になりそうな僕なんです。
そういえば前に運動したのって、去年の夏にみんなでスポッチャ行ってシャバダバした時だわ。
その前に運動したのも、おととしにみんなでスポッチャ行ってシャバダバした時でした。



…なんかもう最悪にダメですね。




そんなわけで、8月になったことですし、ココナッツとサンシャイン・クレイジー(by リップスライム)ですし、僕はもう一念発起します!


ランニング始めます!


…たぶん今週から!

いやできれば明日から!



こうやって公にしとかないと僕の心はあっさり折れるのです。


この作戦が順調に推移していけば、今後のライブでの僕の動きのキレは確実に良くなっている予定です。
5日のライブは、そんな体力アップ作戦のBeforeという位置付けで観てやってください(笑)
いや、演奏はちゃんとしますから。
あくまで僕のキレだけの話ですよ。



てかランニングシューズもウェアもないけど、テニスシューズとTシャツハーフパンツでいいよね?
うん、よっし!がんばろう!

乞うご期待!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
