スポンサーサイト


真夏の奇跡

とどのつまり成瀬です。


昨日はtheSing2YOUのくるみちゃんソロとパノラマループで路上ライブを行いました。
観に来てくれたかた、初めて観てくれた方、ありがとうございました!
昨日観れた方はラッキーでしたよ。

というのも、昨日は数々のミラクルが舞い降りた夜でした。

そもそもは、昨日はtheSing2YOUからはくるみちゃん一人の参加だったため、それならなんかセッションしようってことで路上前に一緒にスタジオ入ったのです。

そしてその段階でまずひとつミラクルが。

スタジオにはボーカルの諒くん以外の3人とくるみちゃんで入ったのですが、見事に全員ボーダーシャツ。
「ボーダーズ結成だー」なんて言いつつ、「これで諒くんがボーダー以外を着てたらガッカリだよねー」とかも言いつつ、いざ路上ライブになって合流した諒くんはなんと、ただの白シャツ。

空気読めよー、とか思っていたら白シャツからうっすら透けてるのはボーダーTシャツ!!

完璧でした。

彼もまたボーダーズでした。



で、そんなボーダーズはくるみちゃんソロから路上ライブが始まり、ふと見ると集まってくれたお客さんの中にもボーダーが数人。

あなたもまたボーダーズ。


で、次に僕らのライブ。
昨日はなんだかすごく調子よくて、最初からグイグイ演奏がグルーヴしちゃったりなんかしちゃったりする感じでした。
で、パノラマだけで3曲演奏後、「夕景飛行」とくるりの「東京」でくるみちゃんにコーラスで参加してもらいました。
これがまたミラクルな出来で、僕らもいい演奏ができたと思うし、そこにくるみちゃんのコーラスが加わることで、相当ソウルフルな夕景飛行と東京になっておりました。

それに加えてさらに「夕景飛行」演奏中のこと。
ちょうど間奏にさしかかったあたりでなにやらハーモニカの音が聴こえてきまして、諒くんかくるみちゃんが吹いてるのかなと思って見ても誰もハーモニカなんか吹いていない。
「?」と思っていたら、音の主は僕らの向かい側で演奏していた路上ミュージシャンでした。
彼のハーモニカのキーが夕景飛行とぴったり合っていて、広場を挟んで見事にセッションする形になったようです。

そんなステキなサムシングもありつつ、路上ライブは終了。



そんなこんなで、その日の僕らとくるみちゃんのセッションががあまりにもミラクルな出来だったものなので、最終的にはこうなりました。


↓↓↓


before



after

*クリックして拡大表示推奨




ちょっとお互いケミストリーが炸裂しすぎて諒くんとくるみちゃんがフュージョンしてしまったようです。
その場にいた全員、向こう半年分は笑いました。
ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
