スポンサーサイト


京都編かつお知らせ

なにはなくとも成瀬です。


24日に京都VOX HALLでライブしてきました。
やー、京都好きです。
VOX HALLも2回目だったけど、行くたびにたくさんのことを勉強させてくれるライブハウスです。
なんかもう毎月行きたい。


そして、今回のライブでは初披露の新曲もやりました。
「意味のない歌」というタイトル。
初のサビ始まり?Cメロ終わりという新境地に挑戦した曲です。

いやしかし新曲を初披露するときはいつも緊張するのです。
受け入れられなかったらとか、よくないと言われたらとか不安がいっぱいで。
新しい挑戦をした曲ならそれはなおさら。
でも、「意味のない歌」は評判も上々だったようで一安心。
来月のライブでもおそらく演奏すると思うのでお楽しみに!



で、今回の遠征は出発を少し早くしてその分夏の京都を見て回ってきましたので、以下ダイジェストでどうぞ!


写真
超美味だったマグロ丼。

写真 (4)
特に僕がハシャぎすぎました。


写真 (3)
ライブ後に仲良く天下一品にて。



京都いいよ京都。
なんていうか住みたい。





そんなこんなで次は9/15下北沢ガレージ、9/16名古屋ロックンロールです。

そしてその2本のライブをもって、ドラムス佐々木拓也のサポートが終了します。

佐々木拓也こときっさんには2年近いぐらいサポートしてもらったのですが、
もう正式メンバーと言ってもいいぐらい演奏面でも人間面でも支えてもらいました。
彼の的確でスキルの高いドラムとコーラスでどれだけバンドの演奏面が向上できたか。
彼のホワホワとした人柄でバンドのムードがどれだけよくなっていたことか。

今後が心配(笑)

そしてそんな彼は、9月より東京で心機一転がんばってくるそうなんです。
僕らとしても名残惜しすぎて後ろ髪引っ張りまくりたいのはヤマヤマなんですが、
これまでの感謝とこれからの応援の気持ちを込めて、9月の東京名古屋は悔いの残らない全力のライブで送り出したいと思います。


今後の僕らは、今までとは少し形式を変えて3人でライブすることもあると思います。
また、その時々でサポートドラムを入れて、今までどおりのバンドスタイルで演奏することもあるかと思います。

ドラムのいない不安は少なくないですが、こんなことでもないと編成を変えたりとかの思い切った挑戦はできないと思うので、
この変化をポジティブなことと捉えてやっていきたいなーと思っています。


手始めに9/4のアコースティックライブはきっさん抜きの3人編成です。
これはただ単にきっさんの都合がつかなかっただけですが(笑)


そんなわけで、地元名古屋では9/16のロックンロールがきっさんファイナルとなりますので、きっさんファンの方はこぞってご来場ください!


写真 (5)
きっさん、フォーエバーソーファイン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
