

きゅー!

@@@_20100901044335.jpg

いえーい!
9月になっちゃいました。

冷やし中華はいつやめてるのかなーと思ってます。


昨日は4日のアコースティックライブのリハーサルをしました。

この日は曲も、アレンジも3人が色んなことにチャレンジしたのでお楽しみにです。


9/4
大須のCafe Estrella


(9月なので運動会にちなんで赤か、白のものを身に着けて来ると吉。ですよん)


その日ウォーリーを探せにならないかな。

はりきってしろひげの格好していこう。
形からはいっていこー!!


ねむいーおやすみーzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
