

すっかり秋だ

あろうことか成瀬です。

いやー…

だいぶブログをご無沙汰してしまってすいませんでした。

前回ブログを書いたときはまだ暑いなーなんて思っていたのが、今やすっかり秋ですな。

秋は割と好きです。

暑くないし。

紅葉きれいだし。

寒すぎないし。

読書も好きだし。

食べ物がおいしくなる時期だし。

あと暑くないし。

今秋中に焼きイモの販売車でイモを買うのが目標です。





で、本題。

毎年恒例になってきましたが、今年もエントリーしております『RO69JACK 10/11』!
これの投票がスタートしました!
11月8日(月)23:59まで受付中です!

みなさまのPCからドシドシドシドス投票したらいいさ!

てなわけでよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓   ↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21871





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
