スポンサーサイト


GA・KU・SA・I

やんごとなきナルセです。

先日は南山大学の学祭にてライブしました。

やー、絶好の秋晴れだったね!

気温も寒すぎなくてよかったね!

おかげさまで気持ちよくライブできました。

ご来場のみなさま、学祭委員のみなさま、どうもありがとうございました!


実はパノラマループは南山大学の学祭には去年も出演させていただいておりまして。

そして今年も去年と同じステージ、同じ時間帯で出演。

その時間はちょうど陽が陰ってくるぐらいの時間で、そんなシチュエーションの野外ステージで「夕景飛行」なんて演奏しちゃった日にゃあそりゃもう気持ちいいってなもんで。

つまり今年も最高でした。


普段ライブハウスでの演奏は照明やスモークなんかの演出効果をしてもらってるわけですが、野外での演奏は景色や時間帯や天気なんかが全部演出になる感じで。
野外の空気の中に自分たちの音楽が溶けていく感じというか、そんな雰囲気がたまらなく好きです。

楽しかった。もう一回ありがとう!




あ、そうそう。
今アレです。
年末の大型フェス「COUNTDOWN JAPAN」のオーディションに絶賛エントリー中なのです。
現在投票期間中ですので、ぜひぜひご協力をば。
投票期間は11/8までですので、お早めにお願いしまっす!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21871

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー(・ω・)
南山 いきましたっ
夕景飛行もライトも
ワンダー・ワンダーもすごくよかったです。*
もっと近くに寄りたかった…
ちいさい子が羨ましかったです(笑)

ありがとうございました!

No title

>砂糖さん

ライブを観ていただいてありがとうございます!
喜んでもらえたならなによりです。
でも、近くに寄ってくれてもよかったんですよ?笑

ちなみに、砂糖さんってRO69のほうにもコメント書いていただいた方ですよね?
そちらも重ねてありがとうございます!

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
