スポンサーサイト


ききききき吉祥寺?!!!

ナナナナナナルセです。

しょっぱなから読みづらくてすいません。


ちょっと遅くなってしまいましたが、11/9に吉祥寺SHUFLLEでライブしてきました。
この前ゲストで出演させてもらったMID-FMの「ポポポポポポップ?!!!」という番組のイベントでございました。

呼んでくれたA24TRONICAさん、松本耕平さんありがとう!
わざわざ名古屋から観に来てくれる人もいたり、お客さんがみんな終始笑顔でいいイベントでした!


いやしかし、吉祥寺は何度来てもいい街だ。
今回はドストライクなラーメン屋も発見したし、行くたびに好きになる街です。
また行きたいな。

というわけで、今回の東京ツアーの写真をダイジェストでお送りします!
*画像の右側が見切れている場合はクリックで拡大推奨!




写真
途中で寄ったPAの展望台からみた富士山。絶景ですな。


写真 (1)
これまた立ち寄ったSAにて。しばしの間ぬこと戯れる。


写真 (2)
ライブハウスの近くにあった「洞くつ家」というラーメン屋。ラーメンの隣にあるのは「キャベチャー」これまた超美味!


写真 (3)
トリをかざったA24TRONICAのライブ。2人+1匹の織りなすグルーヴと笑いの渦は圧巻!




てな感じでお送りしました。
んではでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン美味そう。
洞窟屋、メモメモ。

申し訳。

ララララララライブお疲れした!
行けなくてホホホホホホントにすんませんした!!

つかラーメンおいしそ。これは・・・味噌?

No title

ラララララーメンは反響がありますなw
このラーメンは家系のとんこつ醤油ベースでございました。
うまかったっす!
じゃあ一応URL貼っておきますねー。

http://dokutsuya.com/index.html

マルコ。
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
