スポンサーサイト


ここ2日。

ことさらナルセです。
どうもこんばんは。


昨日はオズニッキ、チビロクジャンボでボーカルギターを務めるカン君の誕生日ちょっと過ぎをお祝いする「カンツネユキ生誕30年1ヶ月と12日記念ライヴ」にチビロクジャンボのサポートギターとして参加してきました。

いやもう楽しかったですよそりゃあ。

正直チビロクの楽曲は僕の引き出しにないタイプの曲だったのでギターは相当苦労しまして、足を引っ張らないかかなり不安だったのですが、本番はしゃかりきに練習した効果も多少あってかそれなりにそれなりでなんとかなった感じでした。

てゆうか、カン君自身がボーカルなのに超絶にギターがうまいので、むしろ僕の方がヘタなのにリードギターなんて務まるのか俺!?ってプレッシャーが凄まじかったですw
でもライブは超楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございます!

しかもこのバンド、ドラムはビリジアンの神谷くんだったのでした。
彼のドラムでギター弾くのもかなりウキウキもんでした。

そんなわけで、初めてサポートギターで他のバンドに参加って経験をしたわけですが、なかなか大変だけど得るものはすごく多いし、新鮮だし楽しいし、ぜひまたやりたいっす!
そこんとこよろしく!

写真



んで、今日。
thesing2YOUが演奏で参加している、「羅心盤少女vol.4『バランスゲーム』」というお芝居を観に行ってきました。
これ、お芝居の効果音や劇中歌をシングの面々がその場で生演奏してるんです。
それだけでも面白そうって思ってたんですが、お芝居自体も面白くてすっかり入り込んで観ておりました。
ただ、会場は思ってたより小さかったので、ステージと客席が超近いんです。
しかも僕は最前列に座ったもんだから、演者との距離にいちいちドギマギしましたw

いやでも面白かった!
シングもすごくカッコ良かった!
しかもこのお芝居のために書き下ろした曲がこれまた良くて、ストーリーにもよくはまっていて効果的だったなぁ。

なんだかここ最近、サポートギターやったりするのは楽しかったんだけど、それ以外でちょっと精神的に疲れ気味で。
本当は今日も仕事終わったら家帰って横になりたかったんだけど、なんかこのまま家帰ってもそれで元気出るわけじゃないなーと思って、シングのみんなに会ったら気分変わるかなと思って観に行ったんです。

行ってよかった。
お芝居も楽しかったし、シングのみんなにも会えてよかった。
なんだかエネルギーをもらえた気がしました。

このお芝居、28日までやってるそうなのでぜひ観にいってみるといいよ。
お芝居とかあまり観たことない人でも抵抗なく楽しめると思います。
http://ayuminoayumi.cocolog-nifty.com/blog/


んではでは。
ビール飲んで寝まーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
