スポンサーサイト


2011

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


やー、僕はといえば年末年始、終始飲んだくれてました。
絶対太ったなぁ…
1月は摂生しよっと…


年末の話。

まずは年末は29日、パノラマループでヤダソニックというイベントに出演させてもらいまして、これがまた超楽しかった!
みんな年末の忘年会テンションだったってのもあるけど、非常に盛り上がっていただきまして、なんと僕らの曲でモッシュ起こりましたからね(笑)
5年やってて初めて見たよあんな光景。
いやー、楽しかった!

できることならまた出たいけど…
まぁ来年も再来年も続いてほしいイベントです。


で、31日はロックンロールのコピバン大会にフジファブリックのコピバンで参加。
こっちもかなり本気出して臨んだ甲斐があり、当日は本物さながらに大盛り上がりで、僕らも超ハイテンションの凄まじいライブができました。

「若者のすべて」で会場全員での大合唱はホントにすごかったなぁ。
みんなの合唱で自分のコーラス聴こえなかったぐらいでしたよ。
感動的な光景だったなー。

このフジファブバンドは、前日もスタジオ入った後にボーカルの本城くん(aller)の家でメンバー全員で鍋しながら朝まで飲み明かすほど仲良くなってしまいまして。
このまま一回ライブやって終わりじゃあまりに寂しすぎるということで、今後も継続していくことになりました(笑)
なのでどっかでコピバン大会とかあったら教えてね。


写真



そんなこんなで、2010年はとてもいい感じに締めることができました。
2011年はパノラマループにとっては3月のワンマンライブを残すのみとなりましたが、最後まで駆け抜けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
