スポンサーサイト


順調に育っています。

とめどもなく成瀬です。
昨日、大学の後輩からマラソンに参加しないかと誘われましたが、全力で、全速で、全身全霊で断りました。
無理。
あと、ちょっくら高山行ってきました。



写真
7.8年ぶりぐらいに行ったんだけど、いいね高山!
なんか落ち着く。
食べ物もおいしい。
超寒かったけど。



写真 (1)
抹茶ぜんざい。
あったまろうと思って頼んだけど、ぜんざいって別にあったかい食べ物じゃないんすね。
でもおいしかった。


写真 (2)
これは高山でなく、地元に帰ったときに恵那の洋食屋さんにて。
これ、オムライスじゃないっす。巨大なオムレツっす。
おいしかった。




うん、つまり、年末年始にかけて暴飲暴食しておりましたが、まだそれを引きずってパクパク食べておりましたら、育ってます。
順調に。
お腹が。




アカーン!
ギターロックのバンドマンとしてアカン!
お腹出るのはアカン!

前にも言った気もしますが、ワンマンまでには…
ワンマンまでには!



どうにかします。



マラソン断らなければよかったかな…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果てしなく村瀬です

マラソン・・・いいじゃないですか(*^_^*)

黒ぶちメガネをガタガタ震わせて走る姿がみたいです

No title

メガネだけじゃなく、足腰もガタガタ震えることになるので無理っす。。。
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
