

ヘッドホンが壊れてイヤホンにした途端耳にしもやけができました。

その件につきましては成瀬です。


今日はこれからバンドの友人の結婚式の二次会に行ってきます。
そこでパノラマループでちょこっと演奏してきますです。

今日はアコースティックでの演奏になるんですが、さらに特別ゲストとしてTHE NOVELSのギタリスト・楠本ことクスポンにギターでなくカホンと叩いてもらうというこの上なく無駄に豪華な布陣で臨みます。

写真


てゆうかクスポンは昨日のスタジオで初めてカホン叩いたらしいからね。
なかなかチャレンジャーな彼です。
でも意外と叩けてたから彼はすごい(笑)
しかし二次会ともなれば僕らもお酒が入るわけでして、そんな状態でどこまでやれるか見ものです。

じゃあちょっとがんばってきます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
