スポンサーサイト


フレッシュ!!

自称ナルセです。


今日はオズニッキのイオン熱田店でのインストアライブに参加してきました。

写真

名古屋コミュニケーションアートという専門学校の学生さんによる卒業制作ライブに呼んでいただいてのライブでした。
個人的にはインストアライブは初めてだったんで緊張しましたけど楽しかったなー。
お客さんもたくさん集まってくれてよかった。

ライブ後にはインタビューみたいなのがあって、そこでなぜか僕も受け答えしてたんですけど、バレンタインにちなんだ質問に対して「帰りのカバンはまだまだ空きがあります」的なことを言ってたら本当にお客さんからチョコをいただきまして…
いや、なんか催促したみたいでスイマセン。
いや、催促したんですけど。

そうれはそうと機会があればぜひまたインストアはやってみたいです。
ライブハウスとはやっぱ全然違うから面白いっす。

スタッフや共演者の方々、足を止めてくれた方、観に来てくれた方、どうもありがとうございました。
楽しかったっす!


んで、オズニッキは2/26(土)に大須ell.SIZEでライブがあるのですが、ちゃっかりそちらにも参加いたします。
今度はバンドバージョンでございます。
どうぞよろしく。




そしてそして、パノラマループもワンマンに向けて始動しました。
ワンマンのドラムは佐々木拓也こときっさんに叩いてもらうことになりました。
しかし彼は東京在住。
なのでリハの度に名古屋まで来てもらってスタジオ入ってます。
いやー、申し訳ないけれどそれだけ気合いいれてやってるってことです。

なんせ曲数多いし、最近ほとんどやってなかった曲もあるからリハで合わせるだけで大変だけど、でもやっぱ楽しいです。

こないだ年明けたと思ったらもう2月だから、3/20までもきっとすぐなんだろうけど、楽しんでやっていきたいです。
みんなも楽しみにしていてくれると嬉しいです。

ではでは、がむばります!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
