スポンサーサイト


加湿器が手放せない

しゃかりきに成瀬です。


実は11日にパノラマでライブでした。
出演したのは、GRANCHの美和子嬢とテレポテのアディー嬢によるバレンタイン企画ライブ。
と思いきや、その実態はnothingman太田氏のバースデイを祝うサプライズイベント。
さらには便乗してfoltのハジメくんや、ウチのボーカル加納氏も誕生日が近いってことでお祝いしちゃったりなんかしたイベントでした。

愛に溢れた空間でしたのです。


本当はこの時期はもうライブは入れない予定でいたんですが、イベントの趣旨を聞いて、それはお祝いせずにいられない!ってことで出演させてもらうことになりました。
でもワンマンのこともあって出演者から名前は外してもらったため、偉そうにシークレットみたいな感じになってしまいまして…
勝手言ってすいません!
知っていれば観に行ったのに!って方もいたらすいませんでした。

今回はアコースティックで虹、雨音、ダイアローグの3曲を演奏。
ワンマンに向けて、いい感じの前哨戦になったと思います。

これであとは本当にワンマンを残すのみ。
悔いの残らないようにやりきらないとね。


んで、ひとまずワンマンのフライヤー作ってみたさ!
今までの写真やらフライヤーやらジャケットやら、いろんなデータを引っ張り出して所狭しと並べてやりましたら集大成的な感じになりました。

クリックすると大きい画像で見れます。
夕景飛行vol4

とりあえず先日のライブで配ったのと、あとはロックンロールにごっそり置いてきたので、ロックのフライヤーに折り込んであったり、フライヤー置き場にあったりすると思います。
現物はモノクロなんですが、ぜひ手にとってやってください。

あと、現物は会場の記載を入れ忘れてしまってるので、脳内で補完してやってください。
3/20は新栄ロックンロールに集合ですよみなさま!


んではでは。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
