スポンサーサイト


3/20のこととかいろいろ

どうにかこうにかナルセです。


あの、3/20まではたくさんブログ書くって言ってたのにこの放置っぷりで申し訳ない!
すいません!もうしません!たぶんね!

いやまぁ、個人的にも仕事が変わったりなんやかんやといろいろ僕を取り巻く状況がいろいろ変わりつつありまして、なかなかに忙しい日々を過ごしております。

でも、3/20に向けての準備も怠ってはおりませんよ!

まずは、前回のブログでもちょこっと紹介しておりましたが、フライヤーを作りました。
ただこれは、3/20の会場であるクラブロックンロールでしか配布しておりませんので、ロックンロールに遊びに行く際は是非もらってやってください。

もうひとつ、先日nothingman宮下の呼びかけにより「路上倶楽部」の新刊が発行されました。
内容は、僕らパノラマループと、同じく同時期に活動休止を表明したThomasAgeの二組による活動休止直前インタビューになっています。
その時のインタビューの一部がYouTubeにアップされてましたので下にリンク貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=3DwS7KKFF1g

路上倶楽部の新刊はもう発行されてるようだけど、もう読んだ人いますかね?
実は僕はまだ完成したやつ見てないんです。
インタビューとかどんな感じになってんのかな。
酔った勢いでかなり踏み込んだことまで話しちゃったからちょっと…今更不安が。
宮下による編集という名の自主規制はかかっているのでしょうか(笑)

それから、路上倶楽部の新刊発行に伴って、路上ライブも一晩限り復活します。

3/16の20:00頃より、金山南口広場にて。

ただ、野外ですので雨の場合は中止です。
全身全霊で雨男宮下の呪いを防ぎたいと思います。


まぁ、そんな感じで着々と3/20に向けての準備は進んでいます。
バンドのリハーサルもなかなかいい感じです。
セットリストもほぼ決まりました。
これまたいい感じ。


そして最後に、3/20の詳細をすべて発表します。



- 2011.3.20(日)-
新栄 Club Rock'N'Roll

パノラマループ presents
『夕景飛行 vol.4 -ONEMAN-』

Guest Band:nothingman / THE NOVELS

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV¥2000- / DOOR¥2500-
(1drink¥500別)


チケット予約は panoramaloop@mail.goo.ne.jp まで
1.氏名 2.公演日・会場名 3.枚数
以上を明記して、ご送 信ください。
後日返信メールが届いた時点で予約完了となります。




どーんとね。
こんな感じです。


ん?
ゲストが2組もいるってそんなのワンマンじゃない!って?

確かに。

でも、そのために僕らの持ち時間が少なくなることはありません。
パノラマループはかっちり全曲やります。ご安心を。


というより、
本当はもっと仲良くしてくれたバンドのみんなにも出演してほしかったぐらいです。

ThomasAgeもDIEZELも里帰りもtheSing2YOUも、GRANCHやallerやテレポテや明日照らすやモールスシンゴーズやfoltやアメニトウタや、こんなん書いてたらキリがないけど、最後にもう一回一緒にライブしたいバンドはたくさんいます。

でも、そんなわけにもいかないから、今回はnothingmanとTHE NOVELSがその代表となってくれました。
ありがとう。うれしいです。

彼らについても書きたいことはたくさんあるけど、そうゆう話は当日までとっておくことにします。


どうですか?
そんな2組も加わって、俄然楽しみになってきませんか?
僕らはもう俄然楽しみです。


あとは、3/20に雨男宮下の呪いが降りかからないよう、全身全霊で阻止したいと思います。
どうぞよろしく。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
