スポンサーサイト


2011.3.20

成瀬です。


昨日、最後の「夕景飛行」が終了しました。
なんと、満員御礼。
本当にたくさんの人が観に来てくれて、その人たちの前で精いっぱいのライブをやれたことを嬉しく思います。


そして、昨日のライブをもってパノラマループは活動休止となりました。
いままで本当にありがとう。




じゃあちょっと昨日の話を。

昨日のライブは今持てる曲をすべてやりました。
全17曲、約2時間のステージ。

そんな長い時間のライブなんてしたことなかったから不安もたくさんあったけど、終わってみれば悔いのない全力のライブにできたと思います。

ステージから見る景色には笑顔も泣き顔もあって、「あー、このバンドやってて良かったなぁ」って思えました。

それと、「ワンダー・ワンダー」や「夕景飛行」での大合唱ありがとう。
嬉しかった。

みんなのおかげで、最後を最高のライブにすることができました。
僕らは幸せ者です。
お世辞じゃなく、心からそう思います。


昨日のライブ音源を聴きながらこの文章を書いているんですが、まだ半分夢うつつで、ホントにいいライブだったなぁってボーっと思ってます。





それから、みんなにお礼を。


nothingmanとTHE NOVELS、昨日のライブに参加してくれて本当にどうもありがとう。
やっぱり僕らが活動休止するってこともあって、たぶん妙なプレッシャーはあったと思うんです。
でも、2組ともそんなことはまるで感じさせない普段通りのいいライブをしてくれました。
その調子で今後も頼みますよ!
あとはまかせた!


それから、昨日観に来てくれた人はもちろん、今までライブを観てくれた人、CDを買ってくれた人、応援してくれた人、対バンしてくれたバンド、ライブハウスのみなさま、音楽関係者各位、僕らに関わってくれたすべてのみんな、本当に本当にありがとう。


僕らが思っている以上に、僕らは多くの人に支えられていたんだって、昨日のライブをやって初めて気付きました。
言葉にするとどうしても軽くなっちゃうけど、ありがとう。
これ以外はどうしても言葉がみつかりません。






5年間って長いようで短かったな。
その間に辛いことも多かったけど、結局は楽しいから続けてたんだなって思います。

でも、自分たちが楽しいから続けていたことが、いつのまにかたくさんの人を巻き込んで大きな塊になって、それが僕らを守ってくれていたから、僕らはここまでやってこれたんです。


あー、なんかうまくまとまらないなー。
最後がこんな文章でごめんなさい。
また後日まとめられたらいいんだけど…


とにかく、パノラマループでいた5年間は本当に輝いていて、忘れられない月日でした。


またいつか、みんなの前に戻ってこれたらいいな。
だってこんな楽しいこと、一度味わってしまったらなかなか忘れられないよ。

5年間本当に楽しかったです。
ありがとう、またいつか。


写真
*クリックするとでっかくなるよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
