スポンサーサイト


1か月

他ならぬ成瀬です。


お久しぶりです。
早いもので、3/20の活動休止ライブからもう1カ月近く経ちましたねー。
まだなんか明日にでもパノラマでスタジオ入ってそうな感じするんですけどね。


まぁそうは言ってもパノラマは活動休止中ですので、このブログやホームページもどうするか悩んだんですが、ひとまずこのまま残します。
ブログもたまーにだろうけど書こうかと思います。
せっかくの記録をゼロにしちゃうのはもったいないし。
5年前のブログとか見ると若すぎる僕がいて赤面モノでございますがね。



最近の僕はと言えば、ひたすら仕事に忙殺されています。
活動休止を機に今までの契約社員の仕事から正社員に変わったもんだから、そりゃ今までよりは仕事の比重が多くなってしまうわけで。
今考えると契約社員ってめっちゃ気楽だったなーって思います。
今の仕事は出張が多くて、岡山やら鳥取やら大阪やら東京やら、なんだかいろいろと飛び回っています。
それはそれで、いろんなところに行けて、いろんな人と会えてやりがいはあるんだけれども、やっぱり音楽をする時間も欲しいところ。

幸いにも土日祝は完全に休みの会社なので、すこし落ち着いたらまたなんかやりたいなーとは考えています。
宅録に手を出してみようかとか。
そしたら、歌ヘタだけど歌ったりしてみようかな。
評判悪かったら即やめますが(笑)
やっぱまた自分で曲作ってみんなに聴いてもらいたいし。



そうそう、去年の年末にやったフジファブのコピバンの「ファブリック専務バンド」も最近活動再開しました。
またなんか楽しげなことを企んでおりますので、表舞台に出る際にはまたみなさまよろしくどうぞ。
オズニッキにも、タイミングが合えばまた参加させてもらおうと思っています。



やっぱりさー、あれだけ音楽に情熱を傾けてた人間がそうそう簡単に仕事一本の人間にはなれないんだよ。
今は仕事もある分、以前と同じようにはできないとしても、やっぱり音楽はやりたいと思うのです。
またみんなの前で演奏したい。
都合のいい話だけれど、どっかで待っててくれる人がいたら嬉しいし。

今までとは違うベクトルだとしても、また音楽をやるべくがんばります。
その時はまたよろしくです。


写真 (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成瀬さんの弾き語り聞きたいです!

お仕事頑張ってくださいね^^

今から大阪出張の俺の涙腺緩めないでくれ(笑)

お疲れ様です!

1ヵ月、早いですな。
パノラマファンとしてはライブがみれないのは残念ですが
突っ走ってきた方々ですから、少しゆっくりしてほしい気もします。

オイラ成瀬くんの曲を歌ってみたいですわ(/ω\)。
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
