スポンサーサイト


夏至

ナルセがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!



どうもナルセです。

まぁ突然ヤァ!ヤァ!ヤァ!って言われてもね。

あれはビートルズだからまだ許されてるだけだよね。

でもビートルズでもどうかと思うよね。




そんなこんなで今日は夏至です。

そんな夏至の日に、ぼくはオジサンになりました。

notオッサン、

叔父さんの方です。

本日、妹が元気な男の子を出産しました。

母子ともに健康とのこと。

本当におめでとう!

写真

いやー、超溺愛すること間違いなしです。

だって、ぼくもまだ上の写メでしか見たことないけど、すでに可愛い。

帽子すら超可愛い。なにこれ超可愛い。

会いに行くたびにおもちゃとか買って行って気を引こうとするんだろうな絶対。

んで、妹に「おもちゃあげすぎないで!」とか怒られるんだろうな。

それでも喜んで欲しくていろいろ買っちゃうんだろうな。

早くもオジサン本能全開です。

いやまぁとにかくおめでとう。

元気に育っておくれ。

君が大人になったときにつまんない世界だって思わないように、僕らががんばるよ。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじさまと聞いてやってきましたー
おめでとうございまっす(^-^)/
気持ちわかるよー
無事の出産、なによりすわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
