

甥っ子カワユスカワユスカワユス

写真

甥っ子がかわゆすぎて困ります成瀬です。
先日も実家に帰った際に甥っ子と戯れまくってきました。
ラブリーすぎる。


んで、ライブです。

今回は全部オズニッキ!
たくさんあるよー。


======================================================================

2011/8/28(日)
@愛知 鶴舞 K.D Japon
『第三回オズコレ acoustic “にわか雨”release記念 ~大安ツアー』

w:Dinner Set/ミヤザキナツキ(砂場)/三上淳

開場18:30/開演19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,300 (1D別)

======================================================================

2011/9/5(月)
@愛知 池下 CLUB UPSET
『@music』

w:テレポテ/あいまいより。/リトルスクリーミングキャッツ

開場18:00/開演18:30 
前売¥2,000/ 当日¥2,500(1D別)

======================================================================

2011/9/19(月)
@愛知 豊橋 ell.knot
詳細未定

======================================================================
チケット予約はパノラマループHP、もしくはオズニッキHPからメールでお願いします。



ひとまず僕が参加決定しているのは上記の3公演。
オズニッキは8/28を皮切りにCDリリース&ツアーが始まるので、これ以降のライブにも参加すると思われます。
DinnerSetや砂場のナツキさんやテレポテとの対バンもあるから楽しみでございます。

そして、アレですよ。
オズニッキが8/28にリリースする『にわか雨/真夏のアネモネ』のフリーサンプルCDが、現在タワレコ栄パルコ店&熱田イオン店にて絶賛配布中でございます。
数量限定ですので、お早目に。

さらにさらに!
ツアー期間中、この『にわか雨/真夏のアネモネ』のシングルCDをお買い上げのみなさまにはもれなく、
新曲「大安デイズ」の歌詞付カラオケバージョンCDが付いてきます!
新曲なのにカラオケですよ。
暴挙ですね。
この「大安デイズ」はツアー中のどっかで演奏されるらしいです。
もちろん歌つきで。

ちなみに、『にわか雨/真夏のアネモネ』のCDは僕はギター弾いてないんですけど、
「大安デイズ」ではギター弾いてます。
というより弾きます。
なぜなら今日これからレコーディングなので、まだ音源できてないんです。

間に合うのか!?
間に合うよね!?
間に合わせます!

サポートバンドでレコーディングは初めてなので緊張しますが、
とりあえず甥っ子パワーで足引っ張らないように頑張ってきます。

んではまた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
