

あけましておめでとうございました。

のべつまくなしに成瀬です。



いやいやいや、どうもお久しぶりです。
すっかりブログ更新するの忘れてたよ半年ほど。
半年って早いよね。電光石火だよね。
そら甥っ子も大きくなるわ。


個人的にはアレですね。
結婚しました。
4か月ほど前に。
どうもありがとう。


まぁ相変わらずちょこちょこと活動はしておりまして、
オズニッキでのサポートも続けさせてもらってます。
こないだレコーディングにも参加しちゃったりしまして。


そんなオズニッキ渾身のミニアルバムが春ごろにはリリースされると思いますのでよろしくどうぞ。


それから、長いこと沈黙を続けていたファブリック専務バンドもついに表舞台に戻ってきますよ。


というわけで告知をば。




【ファブリック専務バンド】
2012/3/3(土)
@新栄サンセットストリップ
「桜の季節に舞い踊るマジカルナイトロックロンロールショー」

THE BAZZ NOIZE (THE BACK HORN) / 住所不定無職のにせもの (住所不定無職) /
theYARROWS (theARROWS) / ファブリック専務バンド (フジファブリック)
+余興有り

OPEN 19:00
START 19:30
前売\1500 当日\2000
(ドリンク代\500別途要)


コピーバンドの祭典です。




【オズニッキ】
2012/3/31(土)
@愛知 大須 ell.SIZE
九龍 presents "Aim High" vol.1

九龍 / inohu / 水谷黒 / samadhi /オズニッキ

OPEN 18:00
START 18:30
前売2,000円/当日2,500円
(別途D代500円)





こんな感じです!
チケット予約は「panoramaloop@mail.goo.ne.jp」までビシバシガシガシどうぞ!

んでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラマループ

Author:パノラマループ
パノラマループ

Vo. 加納諒
Gt. 成瀬真太郎
Ba. 近藤瑠美
Dr. 佐々木拓也(support)

最近の記事
リンク
